防火管理者講習

7/1と2に防火管理者講習がありました。
講義終了後に試験があり無事合格しまして、修了書をいただきました。
早速、消防計画を作成しようと思います。
先ずは、夏休み前に恒例の消防訓練の実施を考えております。
そして『安心・安全』な職場環境を目指し、管理者として社員の指導にあたりたいと思います。

関連記事

  1. アンティーク塗装の工程

  2. 結びの小壺

  3. 新作『旅路』

  4. 磯釣り

  5. 防災訓練

  6. メモリアルBOX

PAGE TOP