新規お取引について
お問い合わせから納品までの流れをご紹介いたします。
- 1
-
お問い合わせ
>>お問い合わせはこちらお電話・お問い合わせフォームよりご連絡ください。担当者よりご連絡させていただきます。
- 2
-
仕様ご相談
形状・材質・販売計画数量をお伺い致します。マーケティングに精通している営業兼広報宣伝担当者が販売を見越したヒアリングをさせていただきます。
※ご相談の時点で図面のご用意もお願いいたします。
- 3
-
御見積
サンプル製作費を含めた量産の見積をご提案致します。
- 4
-
お打ち合わせ
御見積をご確認いただき、仕様変更がある場合は都度修正いたします。
- 5
-
ご発注
内容がまとまりましたらご発注ください。
※お支払いは前入金となります。
- 6
-
ご確認サンプル製作
ご入金確認取れましたら、御見積の仕様でサンプルを製作致します。量産に入る前に都度修正していきます。
※修正費用は基本的にはサンプル製作費に含まれますが、大幅な変更の場合、別途請求させていただく可能性がございます。
- 7
-
完成品サンプル
完成品のサンプルをご確認いただき、量産に入ります。
- 8
-
量産
- 9
-
納品