12月13日(土)、焼津市のパッケージ会社・吉村様と、行政が運営する「焼津PORTERS」の見学会に参加してきました。
当日は、橋本新社長から事業にかける熱い想いを直接伺うことができ、その姿勢に大変感銘を受けました。
なかでも印象的だったのが、イチ押し商品である 「Leaf Tea Cup」。
紙コップの底に茶葉が入っており、お湯を注ぐだけで本格的なお茶が完成するという、手軽さと美味しさを兼ね備えた商品です。

また、焼津PORTERSは旧漁業倉庫をリノベーションした施設で、
カフェやシェアオフィス、ホテルなどが併設されており、地域の新たな拠点としての魅力を感じました。

焼津を訪れる機会がありましたら、ぜひ一度足を運んでみてください。













