パンの日!

『本日はパンの日!』毎週木曜日になると、パンダマークの“ファインベーカリー“さんが来てくれます。
今年最後ということで、社員全員に選んでもらい購入しました。雨の中、担当の増田さんありがとう☺️
来年もおいしいパンをお願いしますね!

関連記事

  1. 組子の調整作業

  2. ほぞ組加工技術

  3. 特注品の施策加工

  4. 八角三層厨子の塗装工程が無事に完了!

  5. 【結びの小壺】 の生産工程

  6. ピュアークリアー塗装

PAGE TOP