令和4年度家具工業組合通常総会

本日、令和4年度家具工業組合通常総会が開催しました。
新年度の一般会計及び事業計画が承認され、役員改選も行われ、
引き続き塩川達也氏が理事長を2年務める事になりました。
組合員44社団結して、盛り上げて行きたいです。
当社は昭和45年組合設立から参画しているので、この度、感謝状をいただきました。

今後も組合及び大伸木工の発展のために頑張っていきたいと思います。

関連記事

  1. 新年度

  2. 天然杢 突き板の 貼り加工作業

  3. 『第6回工場マルシェ』

  4. 下塗り工程

  5. 祈りの門 フォトフレーム付

  6. 鮎の友釣り

PAGE TOP