明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年も恒例となっている、地元・用宗海岸で初日の出を拝んできました。

海の上に広がる雲の向こうから、太陽がゆっくりと姿を現し、今年も穏やかな初日の出を拝むことができました。
お天気にも恵まれ、清々しい気持ちで新年を迎えることができました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 夏越の祓(なごしのはらえ)に参拝

  2. 新しいCADCAMシステムを導入

  3. 手元供養仏壇《祈りの門》

  4. 当社の創業

  5. オフィスチェアを新調しました

  6. 高圧キュービクルの外壁塗装が仕上がりました

PAGE TOP