ハッピーハロウィンプレゼンター

今年も〈はな保育園〉のハッピーハロウィンプレゼンターをさせていただきました!

昨年は仮装が少し本格的すぎてしまい、怖がって泣いてしまうお子さんが続出でした(笑)。
思い返すとあのときの反応もかわいらしくて、今では良い思い出です。

そこで今年は、少しマイルドな仮装にしてお菓子を配りました。
泣く子もなく、みんな笑顔で楽しんでくれてよかったです!

関連記事

  1. 新年度

  2. 祈りの門 フォトフレーム付

  3. 手元供養仏壇《祈りの門》

  4. タモ柾目

  5. クラウドファンディングの挑戦

  6. ハロウィン

PAGE TOP