そば打ち体験

2/15日曜日、ステンドグラス作家、藤原さんが主催するそば打ち体験に参加してきました。9月の種まき、11月のはざかけ、そして最後のそば打ちです。小瀬戸で古民家カフェをやられているコゼットの内野さんの指導のもと、楽しくやらせてもらいました。キクネリが難しかったですね。
食感が素晴らしく大変おいしくいただきましたよ!

関連記事

  1. ウォールナット材とタモ材

  2. 全国仏壇仏具展示会

  3. 仕事納め

  4. シズオカ[KAGU]メッセ

  5. 塗料カスの処分

  6. ホットプレス機

PAGE TOP